東京都江戸川区東葛西2-9-10
クリスタルビル101
TEL:03-5679-7565

江戸川区 葛西 【葛西明香皮膚科】皮膚科 アトピー スキンケア にきび アンチエイジング 美容皮膚科 しみ しわ 脱毛

PPxフェイシャルセラピー

「若々しい美肌」つくりのお手伝い

ハンドピースをお肌にあてると、皮膚がやさしく吸引されます。吸引によって皮膚が伸ばされ、肌色が白くなります。さらに皮膚がリフトアップし光からの距離が短くなった状態で、マイルドな光を照射すると、お肌トラブルの原因であるメラニンやヘモグロビンに効率よく光が吸引されていきます。

伝達される光エネルギー効率は、従来のレーザーやフォト治療にくらべ5倍も高いので、ごくわずかのエネルギー量でシミ・ソバカス・赤ら顔・毛穴などのさまざまなお肌トラブルをまとめて解決してくれます。
さらに、美白効果・肌のハリがでる・化粧ののりがよくなる等の効果もあります。

大きな特徴は、毛穴に詰まった皮脂・角栓を取り除き、過剰な皮脂をコントロールする効果。お肌の汚れを取り除いてから有効な光をあてることで、若々しい美肌に近づけてくれます。
 

「3つのメリット」
1、 痛みが劇的に少ない。
  PPxフェイシャルセラピーでは今までのレーザーやフォト治療とはちがい、皮膚を吸引しながらマイルドな光を照射しますので、光が効率よくターゲットへ吸収され、少ないエネルギーでもしっかりと治療効果を発揮します。「ポワン」と暖かくなる程度なので、痛みが劇的に少ないのが特徴です。
   
2、 施術時間が短い。
  PPxフェイシャルセラピーは短時間での治療が可能です(たとえば、お顔全体の治療で約10分)。施術前のジェルや麻酔などの前治療が必要ないので、お仕事の休み時間や帰りのちょっとした時間で気軽にでき、お忙しい方にも最適です。
   
3、 ジェル・麻酔は一切使用しません。
  治療は、光を照射する前にミスト状のお水をふきかけるだけ。いままでのレーザーやフォト治療では、やけど防止や痛みを軽減する為にジェルや麻酔を使用していますが、PPxフェイシャルセラピーでは、それらを一切使用しません。施術後はタオルで水をふきとるだけ。麻酔で時間がかかったり、施術後のジェルをふき取るなどのわずらわしさや不快感はありません。

Q&A

Q、どんなふうに治療するの?
専用のハンドピースをお肌にあてると、皮膚がキュッと吸引され、光が照射されます。光が照射されたあと、ゆっくりとお肌はもとの状態に戻ります。ほとんど痛みはなく、まるで暖かいマッサージをうけているような感じです。

Q、どのくらいの回数で効果がでるの?
治療回数は、治療内容によって異なります。たとえば、お顔の若返り治療であれば、平均では3~4週間おきに5~6回治療。(1回の治療時間は施術前後を含めて約10分)但し、必要な治療回数には個人差がありますので、当院の担当医師にご相談下さい。

Q、治療後は、すぐにメイクができますか?
治療中は麻酔やジェルも使用しませんので、ジェルのふき取りや洗顔などは不要です。治療後はそのまますぐにメイクをしてお帰りいただけます。

キレイなお肌になるために

PPxフェイシャルセラピーは、以下のようなお悩みを持もつ方に最適な治療方法です。

シミ、ソバカスでお悩みの方
赤ら顔でお悩みの方
くすみが気になる方
ケアなのトラブルにお悩みの方